プロフィール

にしき

Author:にしき
win版ぷよぷよのID:氷結

ぷよぷよ、東方その他もろもろなんでもありなブログです
東方のリプレイとろうとしたらカクカクになった/(^0^)\
更新はかなり不定期っす

好きな東方キャラ
1.えーき様
2.レティ
3.リグル
4.リリカ
5.ゆうかりん
何でしょうねこの統一性のなさはw
でもまぁ好きなんだから仕方ない

最近wiiマリカーにはまっております。
ただ毎回ハートブレイクされまする。
1位になる(気分↑)、赤甲羅食らう(まぁしゃーない)
とまったところにスターで跳ねられる((#`・ω・)・・・)
とどめのキラー(orz)
なんでこんな感じのことばっかなんですかね・・・、練習すればいいんですかね?…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
